Ritz

普段は真面目で優しいFラン大学生

ノートPCのヒンジのネジがとれて怖くなってコードを避難させておくことにした話(一年後)

ネジがなかったから画面の右側が若干浮くようになってすごく不快になりました。

作業に集中できなかったので影響はでかかったです。

結局その部分に合う大きさのネジをつけてどうにかしたんですが、やっぱり怖いものは怖いです。

ということでGithubに自分のコードをある程度避難することにしました。

Minecraftのmodを作ったりphpでchatをつくる練習をしたりしていたので結構めんどくさかったです。 modでいい感じのモンスターを作ることができたのでこれをPCの破損によって全てロストしてしまうとマグマダイブした時よりも精神的なショックは大きいものになるでしょう。

と、当時の自分は思ってましたがめんどくさいので結局やってないです。 なにやらGitのわかりやすい動画を作っている方がいるので、その方の動画をみて勉強しようかと思ってます。 最近人とコードを共有することが必要になってきたのである程度できたら自分のためになるはずです。きっと。